re: sweet revenge +

将来の私が過去を振り返るためのブログ。独房の中で呻くが如く。

男二人、プレミアスクリーンでレイトショーを見たこと

俺はガンダムで行く!

 

まぁ男たるもの、一度は言ってみたいセリフだとは思う。

映画【レディ・プレイヤー1】の話なんですけどね。

12日のレイトショーで見たけれど、我々の年代には、

ドストライクな映画じゃなかろかな?

 

冒頭のシーンからキングコングやT-レックスといった、

大型凶悪キャラが闊歩する街中をデロリアンが駆け抜け、

隠れキャラがわんさと出てくるという、

なんでも詰め込みました感満載の内容。

 

カプコン系のストⅡの波動拳とかも飛び出すんだから、

リオレイアとか出しても良かったのに。

 

字幕版を見たけど、あまりの情報量の多さで、

頭の中の情報処理量を超えてしまっているので、

もしこれから見る方がいるのであれば、

吹き替え版をおススメします。

 

あと、も一つアドバイス

映画は男同士で行っても、そんなに盛り上がらないのかも。

特にレイトショーってヤツは…。