re: sweet revenge +

将来の私が過去を振り返るためのブログ。独房の中で呻くが如く。

平成30年4月21日(土)のこと

金策のために、古本がいっぱい入ったダンボール箱を、

引き取り業者へ発送する。

9時過ぎには郵便局で手続きを済ませたものの、

土曜日の午前中、意外と郵便局って混んでるよね。

 

バイトも予定通りこなす。

なんか愛されてるな、私。

いつもありがとう。

 

14時過ぎに自宅に帰り、スパゲティを食べてから小田原へ。

土曜日の夕方、混む時間前には到着したかったから、

急いで出かけて大正解。

 

子どもが小学校に入学した記念に写真撮影でも。

結構ノリノリで撮影に挑んでくれるから、

親も結構楽っちゃ楽。

まだ出来上がってこないけど、

出来栄えを見たい人は連絡ちょーだい。

あ、カメラマンのおねーさんはかわいい人でしたよ。

 

夕飯にくら寿司

ええ、ナメてました。

土曜日の20時前があんなに混んでるとは、思わなんだよ。

1時間待たされると言われたけど、

賞味30分くらいで席に着けた。

 

お寿司は美味しいとは思うけど、

天丼はもう注文するのはやめよっと。