re: sweet revenge +

将来の私が過去を振り返るためのブログ。独房の中で呻くが如く。

平成30年4月28日(土)のこと

マジかよ。

女子を食事に誘うとセクハラになるらしい。

マジかよ。

 

でだ。

話はかなり変わるけど、体重が増えたっぽい。

つか、体形が崩れてきたのかも。

思い当たる節はある。

 

ストレスかもねぇ。

仕事上でのストレスは皆無だと思うから、

やっぱし私の意識の持ち方に問題がある。

 

自分の思い通りにならないこの世が憎いし、

正直人生しんどいし、この先何十年も生きたくない。

 

結果、毎晩やけ酒じゃないけど、金麦を飲んでばかり。

そりゃ太るかもなぁ。

 

なーんか、生きる目標?糧?が欲しいのかも。

誰かデートしませんか?

いろいろお話したいです。

 

…え?

 

マジかよ。

女子を食事に誘うとセクハラになるらしい。

やっぱ人生しんどいわ。

 

この、TOKIOぇ…。