re: sweet revenge +

将来の私が過去を振り返るためのブログ。独房の中で呻くが如く。

平成30年4月25日(水)のこと

朝から大雨・強風注意報なんかが発令されてる中、

子どもは元気に学校へ行った。

大丈夫なのか?

 

それでも雨風が強かったのは午前中いっぱい。

午後からは晴れて暑くなった。

もう半日早まってればねぇ、

子どもは予定通り遠足行けたのにね。

 

業務終了後は、イオンとクリエイトとローソンのはしご。

それぞれにしか売ってないものだったり、

安く売っているものだったり。

あれこれ考えて買う。

 

最近、懐かしい友人からのLINEが来るようになった。

つい10数年前までは、密に連絡していたのに、

だんだんと疎遠になっていくのが悲しい。

 

手紙を書いて、連絡を取りたい人も何人かいる。

そろそろ頃合いかもしれない。

大事な人を数えたら、結構たくさんいて、

これって結構幸せなことなのかも。

 

…むむぅ。

あれこれ考えなきゃならないことがあるんだけど、

なんか最近、上手く頭が働かない。

併せて上手にブログが書けない。

 

今日はここまで。