re: sweet revenge +

将来の私が過去を振り返るためのブログ。独房の中で呻くが如く。

平成30年4月24日(火)のこと

仕事が終わって金麦買って、夕飯のときに飲む。

そんなルーティーンができつつある。

 

陽気が暑くなりつつあり、

モヤモヤした気分もなかなか晴れず、

どーしてもお酒の力を借りたくなる。

いつトンネルを抜けるのよ?

 

で、ポリスノーツ

最近始めた。

 

私の中では、メタルギアソリッド小島監督の存在を知り、

遡ってポリスノーツに行きついたという、

ある意味「にわか」なのかもしんない。

 

初見プレイのときは、

トクガワビルに行ったところくらいで放置してしまった。

最近、最初からやり直し始めて、

昨夜にそのあたりまで追いついた。

 

全部で20時間もあればクリアできるのかしら?